新着情報 新着情報

新着情報

ひがしうらニュース

栄養士のコバナシ💬No12

100歳のお祝いケーキ③

こんにちは😊

少し前になりますが、ケアホーム東浦で100歳を迎えられた方がいらっしゃいました。今回も咀嚼調整食や嚥下調整食の方にも摂取していただけるよう、生クリームを使用し飾り付けを行いました。

また、4月生まれということで満開の桜をイメージし、ピンク色のクリームやようかんを桜に見立てました。

こちらが完成したものです!

続けて3名の100歳のお祝いをでき、栄養課スタッフも嬉しく思います。

これからも皆さんが元気に過ごしていけるよう、日々の食事提供にも励んでまいります。

 

過去の記事はこちらから🎈

 

栄養士のコバナシ💬No.1:飲みかけのペットボトルで食中毒⁉

栄養士のコバナシ💬No.2:熱中症予防【すいかに塩】

栄養士のコバナシ💬No.3:納豆の豆知識

栄養士のコバナシ💬No.4:ソフトS食ってなに・・・?(´・ω・`)

栄養士のコバナシ💬No.5:ソフトE食ってなに・・・?(´・ω・`)

栄養士のコバナシ💬No.6:グループ栄養部の取り組み紹介(調理ライセンス制度)

栄養士のコバナシ💬No.7:卵はいつまで食べられる?(;´・ω・)

栄養士のコバナシ💬No.8:100歳のお祝いケーキ

栄養士のコバナシ💬No.9:献立・調理コンクール紹介

栄養士のコバナシ💬No.10:100歳のお祝いケーキ②

栄養士のコバナシ💬No.11:新人親睦会ケーキ

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0799-74-0503
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る