新着情報 新着情報

新着情報

ひがしうらニュース

ひがしうらニュースの裏側を覗き見👀

本日はこちらの「ひがしうらニュース」の裏側を覗き見👀したいと思います✨

 

院内の広報委員会を中心に、各部署にご協力頂きながら、毎週月~金曜日の更新を目指して取り組んでいます!!

それでは早速、担当部署をご紹介していきます↓↓

 

総務課←院内の改修後の様子も発信!現在次なるおすすめスポットを捜索中です!笑

受付←患者様へのお知らせやお願いも掲載させて頂いています!

地域医療連携センター←受付ホールの時計や正面玄関にある傘のお話など、なるほどと気付かされる記事がたくさん♪

看護部←看護師研修の様子など、看護部の和気あいあいとした雰囲気が伝わってきますね(^^) 

栄養課←東浦食堂や栄養士のコバナシなどシリーズものも面白い♪

診療情報管理←診療情報管理士の仕事内容のお話から、その時期に合わせた日常生活での注意点など幅広い情報を発信してくれています!

リハビリテーション課←理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、園芸療法士、歯科衛生士など様々な視点からの情報が盛りだくさん!院内での取り組みも発信中です!

放射線課←レントゲン撮影時の服装の注意点や一見難しそう?な放射線についても分かりやすく説明されています!

検査←小さな戦士シリーズ復活待っています!笑

薬局←お薬のちょっとした疑問ってありませんか?薬局担当の記事で解決できます!!

介護部←スタッフの患者様を楽しませたいという思いが伝わってきますね!制作物のクオリティーのレベルが高い✨淡路弁のお話も面白いです(*^^*)

居宅←ケアマネジャーの仕事内容や研修の様子など、様々な取り組みの様子がうかがえます!

デイケア←毎週金曜はデイケアの日!癒されるお花や季節のイベントの様子など毎週楽しみです♪

 

こんなに多くの部署にご協力を頂いているおかげで、日々の更新ができているんですね!

各部署おススメの記事を筆者が選びリンク付けもしてみましたので、ぜひ一度部署名をクリックお願いします🖱

 

まだまだ手探りの中での更新ですが、これからも温かく見守って頂けると嬉しいです。

 

これからも引き続き、「ひがしうらニュース」をよろしくお願いします!!

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0799-74-0503
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る