新着情報 新着情報

新着情報

ひがしうらニュース

おやつレク(^-^)

11月も終わり、もう12月ですね(>_<)

ここ最近はグッと冷え込み
一気に冬がやって来ましたね((+_+))
デイケアでは
旬のサツマイモを使って
スイートポテトを皆さんで作ってもらいましたよ(#^.^#)
サツマイモを潰したり、形にしたりを
利用者様にも手伝っていただきました(^^♪
やはり皆さん手際が良いですね♪
黄身を塗って艶出しです☆
トースターで焼いて美味しそうな焼き色に仕上がりました。
皆さん、美味しいとペロリと完食されました(^-^)
(感染対策はしっかり行って実施しております)
急に寒くなりましたが
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね(*^_^*)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0799-74-0503
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る