新着情報 新着情報

新着情報

ひがしうらニュース

アドベントカレンダー📅

クリスマス🎄も終わり、今年もあと僅かとなってきましたね!

 

皆さんは「アドベントカレンダー」をご存じでしょうか?

 

キリスト教で、クリスマス前の24日間を数えるためのカレンダーです。多くは、12月1日から開始して、カレンダーにある窓を1日ずつ開けていきます📅

 

窓を開けると、詩やお菓子、ちょっとした贈り物などが入っていることが多いそうです(*’ω’*)

 

クリスマスはすっかり日本に定着したイベントですが、最近はいろんなお店で娯楽用のアドベントカレンダーを見かけるようになりました!窓の中身を自由に入れられるアドベントカレンダーを扱う百円ショップもあるそうですよ!

 

アドベントカレンダーの窓を開けながら、1日1日を大切に過ごしていく。何だか素敵ですよね😛

 

また来年に楽しんでみるのはいかがでしょうか??✨

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0799-74-0503
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る