新着情報 新着情報

新着情報

ひがしうらニュース

6月19日は父の日🌼担当:総務課🌼

皆さん、父の日が何日がご存知ですか?

 

6月の第3日曜が父の日なので今年は6月19日です。

 

父の日とは、父親に日頃のことや今までのこと等の感謝を表す日です。

 

言葉で伝えるのは恥ずかしいため何かプレゼントを贈る方も多いのではないでしょうか。

 

一般的な慣習では、母の日はカーネーション、父の日はバラを贈るそうですよ。

 

もちろん、そういったものではなく、ネクタイやハンカチなど普段使えるものでもいいですよね(#^^#)

 

父の日まであと1週間。

 

今から何を贈るか探してお父さんへなかなか言えない感謝を伝えてみてはいかがですか?( *´艸`)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0799-74-0503
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る