新着情報 新着情報

新着情報

ひがしうらニュース

断捨離しました✨

最近は暖かく過ごしやすい季節になりましたね(^▽^)/

長く続くコロナ渦で皆さんどうお過ごしでしょうか??

 

最近私は部屋の模様替えをして、おもいきって断捨離をしました💦

しまいっぱなしの物を開けてみたら、もう何年も着ていない衣類や

取りあえず引き出しにしまって使っていない物など沢山ありました!

 

思い切って断捨離を行い、スッキリしました(*^^*)

 

自宅で過ごす時間が増え、スッキリしたお部屋に毎日帰るのは

気持ちいいですね!!

 

出口の中々見えないコロナ渦ですが、皆で頑張りましょう🙋

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0799-74-0503
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る