新着情報 新着情報

新着情報

ひがしうらニュース

🌈RAINBOW🌈

某日、筆者が窓をしめようとした時・・・虹🌈を発見しました!!

 

雨は降っていなかったのですがすごく大きくてきれいな虹がかかっていました✨

 

縦に伸びていますが、上の方が少しアーチになっているのが分かりますか?

 

人生でこれほどはっきりとして大きな虹は初めて見ました!

 

皆さんも見られましたか?

 

見逃した方は写真を見て癒されてください😊

虹を見るとなんだか幸せな得をした気分になりませんか(^^♪

 

何かいいことが起きそうですよね!

 

皆さんもこの虹を見て幸せな気持ちになりますように✨

 

コロナ禍でもめげずに頑張りましょう!(*^^*)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0799-74-0503
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る