新着情報 新着情報

新着情報

ひがしうらニュース

東浦食堂🍚No.3

とある日のメニューはこちらです /

 

なんてことのないミートソーススパゲッティですが、すべて1から手作りしています♪

 

鍋に油を入れて熱し、にんにくを炒め、合挽肉を入れて炒めます🍖

 

細かく刻んだたまねぎ、セロリ、にんじんを入れてさらに炒めます!

小麦粉を加え、粉っぽさがなくなるまで炒め合わせます!

 

最後にワインなどの調味料を加え煮込んだら完成です🍷

 

お好みで粉チーズもどうぞ(^^)/

 

年に1度のパンとミートソーススパゲッティの組み合わせ🍞

 

患者さま・職員の皆さまからも人気の高いメニューです(*^_^*)✨

 

本日の献立、摂取カロリーは727kcalです

 

約500名分のミートソースを作成してくれた調理師さん、ありがとうございました!!

 

とってもおいしかったです🎵

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0799-74-0503
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る