新着情報 新着情報

新着情報

ひがしうらニュース

東浦食堂🍚No.2

とある日のメニューは手作りビーフコロッケです🥄

 

本日は大量調理の手作りビーフコロッケをご紹介します🎵

 

じゃがいも、たまねぎは皮を剥いて一口大に切ります🔪

じゃがいもは茹で、たまねぎと牛ミンチを炒めておきます。

 

じゃがいも・牛ミンチ・たまねぎなどを混ぜ合わせた物を

1つ1つグラムを計り丸めていきます🥔

卵にくぐらせ、パン粉をつけて成型していきます🎵

 

さぁ!揚げていきますよ~!!

ジュワ~っといい音が聞こえてきませんか?👂

 

こんがり揚がったコロッケの出来上がりです(^^)/

 

写真を見ているだけでお腹が空いてきました・・・(´・ω・`)

 

本日の摂取カロリーは684kcalでした✨

 

約500個のコロッケを作成してくれた調理師さん👨👩

 

外はサクサク、中はふわふわでとっても美味しかったです!

 

ごちそうさまでしたぁ~(*^^*)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0799-74-0503
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る