新着情報 新着情報

新着情報

ひがしうらニュース

皆さんは好きな香りありますか?

皆さんは好きな香りはありますでしょうか?

私はこの時期に咲く沈丁花の香りが好きなのです✨

子供の頃は道を歩けばどこからともなく香りが漂ってきていたのですが、最近はあまり感じません💦

なので、5年程前に花屋さんを巡り苗を購入し自宅の玄関に植えてみました。

今では毎年この時期限定ですが、玄関に出た時は思いっきり香りを吸い込み心を満たしています。一時的ではありますが癒されます。

もうすでにほぼ花は散ってしまいましたが、又来年花を咲かせ良い香りで癒してもらえるように頑張って育てていきたいと思います(*^^*)

皆さんも好きな香りに癒されてくださいね!

 

担当:診療情報管理室

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0799-74-0503
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る