新着情報 新着情報

新着情報

ひがしうらニュース

寒くなりました

こんにちは、看護部です。

 

最近、秋をすっとばしたかのように寒くなりました((+_+))

朝起きるのがつらくなる季節が来ますね。。。

スタッフの中には「まだ衣替えしてないのにー」という声もちらほら。

いきなり季節が変わると本当に服に困ります。

 

寒くなったなぁとネットで色々調べていると、

「服装指数」というものを知りました。

その日の予想気温からこんな格好がいいよ、と教えてくれる

服の天気予報みたいなものです。

 

淡路市を見てみると

今週は「薄手のジャケットを羽織ろう」となっていました。

 

肌寒い日が続くようですね。。。

 

上の写真は、冬に向けて衣替え??

秋冬仕様に葉っぱを落としだした記念樹です☆彡

 

気温が急激に変わると体調を崩しやすくなるので

みなさんお体に気を付けてお過ごしくださいね。

この冬もコロナやインフルエンザに負けずに頑張りましょう!!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
0799-74-0503
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る